ガメラ日記

ブログの目的は、ゲームとペット達の自慢話、日頃のあった事を投稿するつもりです

今日でテスト終わる

テストは余裕なんですが

テストってだけで嫌です

あぁ〜ほしい

今めっちゃ欲しい物があってそれは‼︎

iPhone7 plusがめっちゃ欲しいです

今のiPhoneは6なんで、使い始めて2年経つのでそろそろ

使えなくなりそうです。

iPhoneの寿命が2年くらいと言われているので

 

皆さんは今とても欲しい物ってありますか?

 

キンちゃんを連れて動物病院へ

今日動物病院へキンちゃんを連れて行きました

なぜかと言うと、最近元気がないからです

確かに歳かもと思ったのです。

お腹を触ってみるとパンパンなので何かの病気かと思い連れて行きました

結果は、子宮に水またはウミが溜まってるようで

オペするか、注射で取り除くか、見守るかと

三択選ぶことになりまして

僕は見守るか事にしました。

キンちゃん歳なので、オペして回復するかも微妙だったため

今日初めて

今日初めて『君の名は』を見ました

新海誠さんの作品色々好きなんで、

わざわざiTunesで買っちゃいました。

秒速5センチメートル

言の葉の庭

ほしのこえ、とかとかが好きです。

話を戻しますが、ネタバレはしたくはないので

映画の内容は言えませんが、何も内容知らないで見る人は、

意外と重たい話でびっくりしますよ‼️

 ↓これiTunesのリンクです。良かったら見てください

新海誠君の名は。
https://itun.es/jp/JG9tjb

ペット紹介しま〜す!

まずはキンちゃんです

名前は金色だからキンちゃんです

キンちゃんは約2.7歳です、ハムスターにしては高齢です

最近体調悪そうで、心配です(´Д` )

f:id:azazeru89:20170725182451j:plain

 

 

次は、二番目に来ましたダルちゃんです

名前はダルメシアンカラーだからダルちゃんです

キンちゃんダルちゃんの名前なんか単純ですよね

ダルちゃんの年齢は約2歳です

f:id:azazeru89:20170725183416j:plain

 

 

続きまして、ちょっと前に来たマロちゃんです

名前は9月に来たので、秋といえば栗かなと思ったのでマロンでマロちゃんです

マロちゃんはまだ1歳です。モモンガは10年は生きると言われているので

長い付き合いになると思います。

f:id:azazeru89:20170725184557j:plain

 

 

 

今日からブログ始めてみました

今日からブログ始めます!ガメラんです。

今日は自己紹介でもしようかと思いま〜す

まずは、

  • 誕生日:平成9年8月8日(午後8時)生まれの獅子座♌︎
  • 職業:大学2年。
  • 好きな食べ物:オムライス、ウニ
  • 苦手な食べ物:セロリ、もやしの豆付き
  • 好きた物:アプリ製品、ゲーム
  • 苦手な物:勉強.....
  • 休日の過ごし方:ゴロゴロかなぁ〜、ってか最近休みがないw
  • 好きな漫画:ハイキュー、ノラガミ銀の匙七つの大罪あたしンち

このくらいですかねぇ〜