ガメラ日記

ブログの目的は、ゲームとペット達の自慢話、日頃のあった事を投稿するつもりです

ペット紹介しま〜す!

まずはキンちゃんです

名前は金色だからキンちゃんです

キンちゃんは約2.7歳です、ハムスターにしては高齢です

最近体調悪そうで、心配です(´Д` )

f:id:azazeru89:20170725182451j:plain

 

 

次は、二番目に来ましたダルちゃんです

名前はダルメシアンカラーだからダルちゃんです

キンちゃんダルちゃんの名前なんか単純ですよね

ダルちゃんの年齢は約2歳です

f:id:azazeru89:20170725183416j:plain

 

 

続きまして、ちょっと前に来たマロちゃんです

名前は9月に来たので、秋といえば栗かなと思ったのでマロンでマロちゃんです

マロちゃんはまだ1歳です。モモンガは10年は生きると言われているので

長い付き合いになると思います。

f:id:azazeru89:20170725184557j:plain