ガメラ日記

ブログの目的は、ゲームとペット達の自慢話、日頃のあった事を投稿するつもりです

買ちゃった(*゚▽゚*)

AirPods買っちゃった

f:id:azazeru89:20170814190528j:image

再販された日に、

名古屋の栄のビックカメラに暇つぶしに行って見たら、その日は再販されたと知らなくて

見つけた時は、びっくり‼️

 

で、3日間AirPodsを使って見た結果長所と短所を見つかりました

まず

長所は

・充電

(AirPods本体で5時間もち、ケースとAirPodsで24時間持ちます。なので、自分は前までワイヤレスのBeatsのイヤホンを使っていたのですが、前日に充電すのを忘れることが度々あり困っていましたが、これなら本体の充電を忘れても、ケースで充電できるので、充電でのするのを忘れることもなくなります)

・睡眠の時に

(自分は睡眠の時にイヤホンを付けるくせがあるのですが、寝相が悪くて、イヤホンを何回も断線さしたことがあるのですが、AirPodsはワイヤレスなので断線の恐れがありません。しかも夜中ずーっと音楽を聴いて充電切れになってもケースで充電できるので便利です。)

・片耳でもOK

(初期設定だと片耳では使えないのですが、設定を変えれば片方を充電しといて片方使うこともできます。その設定の仕方は他で教えます)

・音質

(音質かなりいいです

音質いいのに、周りの声などは聞き取れるので、失礼かもだけどAirPodsをつけながらでも会話ができます。)

 

次は

短所

・電車の中

(電車では使って見たのですが、EarPodsと一緒で電車の雑音とかがいっぱい入って聞き取りにくいです。なので、自然と音量が上がってしまい、音漏れを起こし周りに迷惑がかかるかも)

・不安

(軽いので、耳についてるか不安になっちゃいます)

 

Amazonでの購入は、お進めませんが、一般で購入するのと4千円くらい違いますので

でも、すぐと届きますよ!!

Amazon CAPTCHA